元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年早々
2011年01月07日 (金) | 編集 |
1月5日、けんいちさんのブログに遊びに行くと

クゥがいました~

わ~いわ~いヽ(^o^)丿

ありがとう♪
ホームセンターのエレベーターに、カートで乗ってる所です

クゥって字を見る前に、すぐクゥだと分かりました

新年早々描いてもらえるなんて、嬉しいな

けんいちさん、いつもありがとうございます

大切にしますね

これからもよろしくお願いします


☆☆☆

さて

お正月のお話です(*^_^*)


大みそかの夕方、私の実家に着きました

着くなり、クゥのテンションが高いっ

あたちがきたよ~

可愛がってくれる人がいっぱいいるし

おやつくれる人がいっぱいいるし

なんだかすんごく嬉しそうに、くるくるくるくる走り回ってました~

なので、帰ってパソコンで写真を見たら

こんなんばっかり・・(笑)

くるくる~
なにがなんだか分かりますか?

くるくる中のクゥです~


くるくるしながら、おいちいのを求めてます(笑)

おいちいのは?

これ?

やっと、姪と甥からおやつゲットです
もっと~♪

中2の姪は、やっと携帯を買ってもらったので

携帯でいっぱいクゥの写真を撮ってました


そうそう、甥は小5なんですが

「クリスマス、サンタさん来た?」と聞いたら

「それがさ~、おれ、サンタさんにお手紙出すの一日遅れちゃったんだよ~

 だから、希望と違うプレゼントだったんだよ~

私「でも、サンタさん来たんだ~♪プレゼントは何だったの?」

甥「三千円の図書カード・・・(-ω-ll)

  サンタさんらしくないだろ~(>_<)

  あ~、ちゃんとお手紙書けばよかった~
 
  おれとしたことが~!」

って、まだサンタクロースを信じてるんですぅ~(≧▽≦)

な~んて可愛いんでしょ

こまいぬさ~ん、ぼんさんみたいでしょ

それにしても、3千円の図書カードとは(笑)


大みそかの夕飯を食べていたら

えへへ~
クゥったらちゃっかり、じぃじの座イスの後ろに入り込んでます

あたちにもちょうだい♪

そして、この体制が可愛いと

姪の携帯で甥が写真を撮ってました

撮られてるよ~

さて、クゥパパなんですが

実家に向かう車の中で何度か

「腰が痛ぇな~・・」

って言ってたんですが、実家でご飯食べ終わってから

本格的に痛くなってしまったようで

どうやらギックリ腰になっちゃった様子

歩くのもやっとになっちゃって、動けないし

横になってても痛いと言うし・・

なのでクゥパパ、完全な寝正月でした~

新年早々、ギックリ腰だなんて・・

そばにいるよ~
↑この体制も、すぐに出来なくなってました

クゥは、ずっとクゥパパのそばでネンネしてましたよ

ただし、おいちい予感がする時は別です(笑)

こっそり甘いものでも食べようとしてると

いつのまにか足元に来てます(≧▽≦)

こぼして!


お正月はずっとお天気も良かったんだけど

クゥパパは3日まで動けず、ひたすらテレビ見ながら寝てました


クゥもいっぱいネンネしてました
ぽかぽか~

お日様ぽかぽかで気持ちよさそう(〃▽〃)

おひさまぽかぽか~♪

寝正月になったクゥパパだけど

ゆっく~~~り出来て良かったかも~

まだ少し痛むようですが、4日から元気にお仕事行ってます








スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。