元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

あ~、感激♪
2010年11月29日 (月) | 編集 |
昨日(28日の日曜日)は、本当は明るいうちに

クゥとお散歩に行こうと思ってたんだけど、

でも、届くはずの宅急便が中々来なくて、

やっと届いて家を出たのは夕方5時過ぎ。

5時半近かったのかも~

外はもう真っ暗でした


家を出てすぐ、おまわりさんがあちこに立っててビックリ∑(*゚ェ゚*)

ちょうど、犬友のおじちゃんが通ったので、

「何かあったんですか~?」と聞くと

「すぐあそこの○○○に美智子さまがいらっしゃってるんだって。

私は来る時に見ましたよ。

そろそろ帰りで通る時間みたいですよ。」

と、教えてくれたんです


なので、私も一目でもお会いしたい!と、待ってたんです(*^_^*)

数メートル離れた所に、赤ちゃんを抱いたご夫婦も立ってたんだけど、

おまわりさんが来て、

「同じ所にいた方が、美智子さまに分かりやすいですよ。」

と、教えてくれて、一緒に待ってました。


同年代くらいのご夫婦で、お話ししながら盛り上がって待ってたんだけど、

そこのいるのは私たちだけです

大人3人と赤ちゃん一人、ワンコ一匹

細い道路だし、歩道も狭いし、暗いし、

通りを見渡しても、いるのは警備のおまわりさんと私たちだけ

(ななかーちゃんへ

こないだ降ろしてもらった所から、数メートル下がった信号の所ですよ!

細い道路。分かるかな?)


人も全然いないし、真っ暗だし、

一緒に待ってたご夫婦と、

「チラっと横顔でも見れればいいですよね」なんて言ってたんだけど・・


少ししたらおまわりさんが、

「そろそろ来ますよ~」と、教えてくれて、

向こうからパトカーに先導された車の列が・・

そしたら・・そしたら・・そしたら~~~

美智子さま

ポツンと立ってた私たちに向かって、

わざわざ窓を開けて、お手を振って下さいました~

車の中の電気も付けてくれたので、お顔もハッキリ見えたし

細い道路なので、美智子さまが目の前に見えました~

もちろん私は、クゥを抱っこして、クゥの手を持ちながら手を振りましたよ

もう、大人3人、大興奮です(≧▽≦)

一緒に見てた女性は泣いちゃったんですよ~

私も泣きそうでした~

あたちも♪


美智子さま、とってもお優しそう。

光に包まれてる感じと言うか、光を放っているというか・・

とても神々しく感じました


あ~、感激しちゃった



宅急便のおじさん、遅れてくれてありがとう

おじさんが時間通りに届けてくれてたら、会えなかったもん~~


本当は、(もう~、おじさんすぐ行きますって言ったのに遅~い!出掛けられないじゃんか~)

なんて思ってたの・・ごめんなさい

何があっても、文句なんて言うもんじゃないと思う今日この頃です


夜、クゥパパに報告
あたくち♪
クゥも、言葉使いが丁寧になってます(〃▽〃)


そのままクゥパパにナデナデしてもらってたんだけど

お耳コショコショされると、少しくすぐったそうなクゥでした

[広告] VPS











