元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

わ~い♪
2010年11月26日 (金) | 編集 |
前回の記事では、あんな長い記事なのに、沢山のコメントありがとうございました

コメントを読んでは、ウルウルしてしまいました


以前の先生は、すごく熱心だったし、

お薬に対しても、今のような出し方はしてなかったと思います。

お薬の副作用について話してた事もありました。


近所には、同じ病院に通ってるワンちゃん達も多いけど、

ここ1~2年で、やたらと悪い評判を聞くようになってたんです。

先生、どうしちゃったんだろ・・


クゥは長く通ってるからか、いつも可愛がってもらってて、

クゥが行くと、とても優しくしてくれてたんです。

クゥがどんなに怒っても

「クゥちゃんは本当に可愛い子だな~」って、

優しくしてくれてたので、嬉しかったし。


でも、私の中でも、少し前から先生に不信感はあったんですよね~・・

クゥが心臓のお薬を飲み始める時は、何件も病院に行ったし、

その頃も、(他に良い病院があれば・・)の思いがあったんです・・


でも、結局、長く通った先生だと言う事で、安心感があったりして

同じ所に行ってしまっていて・・


最近の先生は、有無を言わさず・・って感じもあって

私も、遠慮しちゃって、聞きたい事があっても聞けなかったり・・


2度目の点滴も、「止めて」って言いたかったのに、言えなかった~・・

その後クゥは元気なくなって、ずっとピーピーだったし、

ごめんね~、クゥ~・・

新しい病院では検査ばかり・・


でも、良い子に頑張ってるクゥに(良い子か?(笑))

昨日は素敵なプレゼントが届きました~

いっぱ~い♪

空のブログのCooさんと空ちゃんから、

沢山のプレゼントが届いてビックリです

空ちゃんは、『空』と書いてクゥと読むので同じお名前です

年はクゥより一つ年上の、14歳の男の子

14歳で大きな手術を乗り越えた、偉いワンコの空ちゃんです

どれかな~♪


み~っけ♪
正解~♪

でも、両方私のおいちいのなのよ~

クゥのおいちいのもいっぱいあるよ~(*^_^*)

可愛いのや美味しいのがいっぱい入ってました


そしてこれ!!

なあに?

わかりますか~!?

クゥのチョコ~
クゥでね、デコチョコとのど飴を作ってくれたんです~

中身は~

あ・・!!
あたちだ~♪
もう~、見えないよ~


クゥがチョコになってます~

いやん、可愛い~~(〃▽〃)
デコチョコ~
下の丸いのはのど飴なんですよ~

もう感動です~~

それに興奮しちゃいました~~

んん??
↑の写真で気付きましたか?

ちょこんと、空ちゃんもいま~す
ここだよ~

これじゃあ小さいので~

お写真拝借しちゃいました!

空です


特技は牛乳飛ばし
特技だよ~


最近は、俳句もたしなんでらっしゃいます
心の一句
か・・可愛い~~



ありがとう♪
とっても嬉しかったです(*^_^*)

Cooさん、空ちゃん、ありがとうございました








