元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

デートだよ~♪最終章
2010年11月19日 (金) | 編集 |
パンを食べたあとは~

coocoのお楽しみ、かぶり物タイムで~す(笑)

ルンナ赤ずきんでち♪
赤いフリフリお洋服と合ってて、可愛すぎ

フルルちゃんは~
フルルチューチュー
可愛さのあまり、のけぞるこまいぬさん(≧▽≦)

おたーたん・・

そして・・

泣き崩れるフルルちゃん

え~んえ~ん
んな訳ないか

そして・・

和風ななちゃん
ななどすえ~
ななちゃん、来年の年賀状はこれで決まりだね

え・・?違うの?遠慮しなくていいのに~(≧▽≦)


ななちゃんはかぶり物好きみたいなんですよ~

次はもっとすごいの探しとくからね

って・・これよりすごいのがあるでしょうかね(笑)

フルルもち~


コソコソ~
クゥはいつでもかぶれるもんね


それにしても笑いました~

みんなでお腹抱えて笑いました~

みなワン、とっても可愛かったよ~

ありがとね~

次までに、もっとコレクション増やしておきま~す(笑)


さて、そろそろ公園を出る時間です

みんなで駐車場に向かう時

お姉ちゃんにクゥを抱っこしてもらいました

抱っこ~♪

クゥ、家族以外の人に抱っこされるのイヤがるんだけど・・

あれれ~、お姉ちゃんにはすんなり抱っこされました

えへへ~♪
クゥ、嬉しそうです

アンヨだら~んとしちゃって、完全にお姉ちゃんに身をゆだねてます

歩く気ゼロみたいでした

こんクゥは初めてみました

抱っこされる事はあっても、たいがいすぐ降りたがるんだけど・・

行きはななちゃん、帰りはクゥと、大人気のお姉ちゃんです


あ!駐車場で、こまいぬさんとななかーちゃんも

抱っこしてくれましたよ~

こまいぬさんと♪

ななかーちゃんと♪

少々コツがいりましたが(笑)

抱っこしてくれてありがとう

みんなに抱っこしてもらって、すごく嬉しかったです

多分、ルビパパさんは簡単にクゥを抱っこしてくれると思うので

いつか京都に行った際は、よろしくです(笑)

お姉ちゃんには、ずっと抱っこしてもらっちゃって

写真も撮れないし、重かったでしょ・・

でも、ありがとう(〃▽〃)



このあと、みんなで夜の浅草に行きました

ただ、シニアワンコには疲れちゃうので

クゥは途中で家に寄ってもらい、お留守番

ななちゃんもパパと一緒に先に帰宅

で、女4人&フルルンナちゃんで浅草観光の予定でしたが

すんごい渋滞~~~

到着は夜8時でした

夜の浅草寺は、すごく綺麗

浅草寺

五重の塔

遅くなったので、ここでななかーちゃんともバイバイして

こまいぬさん、お姉ちゃんと一緒にご飯を食べに行きました

目的のお店が中々見つからず、同じ所を何度も回ってしまいましたが

なんとか到着

みんなでご飯を食べながらワイワイお話してたら

あっと言う間に夜の11時過ぎ・・・

・・・

夜の11時過ぎ~~~!?∑(*゚ェ゚*)

ここからが大変でした~~

夜の浅草を全力疾走です

続きは、こまいぬさんのブログで(≧▽≦)→ココをクリック~



最後までドタバタでしたが

とっても楽しい時間でした


ななパパさん&かーちゃん、連れてってくれてありがとう

最初から最後までお世話になりっぱなしでした


こまいぬさん&ベルのお姉ちゃん

遠くから来てくれてありがとう

とっても楽しかったです

次はcoocoにご馳走させてね

みんなで♪

また会って下さいね~~



☆☆☆☆☆☆☆

みんなのレポも、それぞれ面白くって、何度も読んでしまってます(≧▽≦)

こまいぬさん→ 『まぁるい抱っこ』

ベルのお姉ちゃん→『☆Bonjour! Je m'appele Belle.☆』

ななかーちゃん→ 『ポメなな♪気持ちは若く!?』









