元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

デートだよ♪全員集合編
2010年11月17日 (水) | 編集 |
前回の続きです


遠い兵庫と京都から、こまいぬさんベルのお姉ちゃん

来てくれました~~~

キャアキャアと大興奮のご対面でした


想像以上にちっちゃくて、とっても可愛いフルルンナちゃんです

フルルンナでち~♪
2歳の可愛い双子ちゃんです

クゥパパにも会わせてあげたかったな~


ワンコ達のご対面は~
ご対面~

このバック、ワンコ用じゃないみたいなんだけど・・

ちっちゃいフルルンナちゃん、バックに入って固まっちゃいました

どきどきでち~

なにがいるでちか?

どきどきでちよ~

かいじゅうでち~

たべられるでちよ~


な~んちゃって


また遊んじゃった



フルルンナちゃんって、1.5キロ程の小さな小さなポメちゃんなんですよ~

フルルンナちゃん2匹合わせても、クゥの方が大きいんだもん~

クゥ3.2キロ、ななちゃん2.7キロだから、

けして大きいわけじゃないんだけど

フルルンナちゃんからしたら、倍の大きさだよね~って思って

ななちゃんまで、でっかいばーさん扱いしてごめんね

それにしても

張り切るななちゃんに、ボケら~っとしてるクゥ

クゥはなんでそんなにボーっとしてられるんだろ(笑)

もしかして、少しななちゃんに慣れたのかな?




昭和記念公園は、紅葉が見ごろですごい人手でした

みんなで記念撮影です

記念撮影

紅葉に感動しつつも、でもそれどころではなくて(≧▽≦)

だって、会いたかったお友達に会えたもんだから

帰って写真を見てみると

ほとんど紅葉なんて撮ってなかったです(笑)

ワンコを撮るのとおしゃべりに夢中で(笑)

しかも、写真はブレブレが多かったりして~


ベルのお姉ちゃんに抱っこされて嬉しそうなななちゃん
抱っこ~

みんなで♪

広場でパンを食べたんだけど・・

パンでち~

クゥだけ食べないの~

でも、みんながいなくなった隙に・・
あたちも食べたいのよ~
パンの前に行って食べたいアピール

でも、食べたいんだけど、食べれなかったね~

その分、お家に帰ってからいっぱい食べてました


そうそう、ななかーちゃんさんが、手作りのささみのおやつ

みんなに持って来てくれたんです~

パンと一緒に写ってるタッパーがそうなんだけど・・

写真撮るの忘れちゃいました~

かーちゃんありがとう


双子のフルルンナちゃん、そっくりだけど、

やはりそれぞれ個性があって可愛かったです

それに二人とも、とっても良い子でした
さくらんぼちゃん♪

ルンナちゃんの方がチャレンジャーかな?

だって・・
クンクン
ななちゃんのおちり、クンクンしてたもん(≧▽≦)


帰り際には、こんな可愛い2ショットも
黄色のバスケット♪
(撮影 ななパパさん)

ななちゃん、どーゆーこと~~(≧▽≦)

次はななちゃんがお疲れの所を狙って、

クゥと一緒にカートに乗せてみよう(笑)



それにしても↑の写真、

ななちゃんがすっごく大きく見えますが∑(*゚ェ゚*)

もう一度書きますが、ななちゃん、大きくないんですよ!

2・7キロなんだから!!

フルルンナちゃんがと~~~~っても小さいんですよ~




長くなってますが、

まだ続きま~す








