元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

デートだよ~♪再会編
2010年11月15日 (月) | 編集 |
11月13日の土曜日

お出掛け~♪

クゥパパとクゥと、いつもの公園へ

すると前から~

ななよ~

ななちゃんだ~~~ヽ(^o^)丿

『ポメなな♪気持ちは若く!?』のななちゃん が来ました~

クゥパパ、ななちゃんを見るなり

「え!?あの子がななちゃん?本当に15歳~~!?」

15歳には見えない、キレイな ななちゃんなんですよ(*^_^*)

そして、抱っこさせてもらって

可愛い~♪

クゥは・・
なんでかちら

ななちゃんとクゥ、1年2か月ぶりの再会です

ななちゃん、会いたかったよ~

初めて会った時の記事はこちら→ココココをクリック


↓の写真では分かりにくいけど、

ななちゃん、クゥパパに赤ちゃん抱っこされてたんですよ~

すっごく可愛かったです(〃▽〃)

余裕の笑みのななちゃんに、尻尾下がりっぱなしのクゥ(笑)
うふふ~

どきどき

クゥです

頑張れ、クゥ

むりでしゅ・・


抱っこして2ショットです
ななちゃんと♪


ななちゃんとクゥを下におろすと~
かかってこ~い!
やっぱこうなる(笑)

でも、ななちゃんはこうでなくっちゃね

元気な15歳です(≧▽≦)


そして・・

ななの車よ

ごめんね、ななちゃん、一緒に乗せてね~


クゥパパはお仕事なので、ご挨拶だけして、

私とクゥは、ななちゃんちの車に乗せてもらって、

一緒にお出掛けしたんです

ななちゃんは、運転席と助手席の間から、

何度も何度も後ろを見ては・・

まだいる~


まだいるの?

ななちゃん、クゥが後ろにいて落ち着かなかったよね~

ごめんね~

でも、何度も後ろを振り返るななちゃん、可愛かったです

そして、到着したのは
公園だよ~
すごい人でした~

それにしても・・

ななちゃんは、お外でもお目目パッチリ ニコニコなんですが・・

クゥってば、お外だとお目目ショボショボでぶちゃいくちゃん・・

晴れでも曇りでも眩しいみたいなんですよ~

だからってずっとこんなお顔してるんですよ~

ぶちゃいく~
もう~、このお顔(≧▽≦)

せっかく、遠くからお友達が来てくれるのに~

「クゥ、笑うのよ~!お目目開けて~!」
ぶしゅ~
・・・もう~~ぶっちゃいく~~(笑)

ぶちゃいくクゥに爆笑でした~(≧▽≦)



さ~、そろそろ時間です

クゥにピンクのクマちゃんをかぶせて←なぜかぶせる?(笑)

ここで他のお友達とも待ち合わせです
待ち合わせ中~

ワクワクワクワク(〃▽〃)

続く~



番外編
ななちゃんもピンクのクマさん

あたちにいわれても~

ななちゃんはあとで、ピンクのクマさんより、

もっとすごい物をかぶせられてしまうのでした~(≧▽≦)








