元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

新車
2010年11月12日 (金) | 編集 |
えへへ~(〃▽〃)

クゥのカート3号で~す
新車だよ~

実はこれ、随分前に買ってたんですよ~

↓は購入時の写真です

分かるかな~?

クゥ、おリボンしてるでしょ

今年の5月、おリボンクゥの時に買ったんです

おりぼんクゥ

クゥのカート2号、毎日使ってるからか、

カートの底になぜか、穴があいちゃったんです~

穴は5~6センチくらいで、

穴の上にマットをひいてるから大丈夫なんだけど、

もしも穴がビリビリ~っと広がったら補修出来るかな~?

生地が厚いから、縫えないよね~・・

と思ってた時、これが限定5台とかで、すんごくお安くなってたの見つけちゃって・・

その値段で買える事はそうそうないだろうと思ったのと、

これ、押す所が高くて押しやすいし、

このカートのオレンジは、普通はオレンジ一色なんだけど、

これは、オリジナルカラーとかで、

オレンジと茶色のツートンカラーが可愛いな~と思って、

その場で買っちゃったんです~

どお~?


2号の穴がもっと広がったら使おうと思ってたけど、

穴はそれ以上広がらないみたいだし、

ずっと茶色のカート使ってたから、オレンジが派手で恥ずかしくて(笑)

結局しまったままだったんだけど、せっかく買ったのでたまには使おうと思いま~す



それにしても、写真で撮るとかなり蛍光色に見えますね~

虫が寄ってきそうかも・・

でも、ビタミンカラーでいいよね

3号だよ~
これは、2号より大きいんですよ~

作りはしっかりしてて押しやすいです

ジル君のレフ号と、フルルンナちゃんのさくらんぼ号とは、

色違いですよね


一つ気になるのが~・・

カートの重量が重いかな~

2号はけっこう軽かったんだけど、こっちの方が重いです

階段とか段差で持ち上げるの大変そう・・

しかも、クゥを乗っけてるわけだし・・

でも、その分、タイヤとか大きくてしっかりしてます




「クゥ、週末は新車でお出掛けしようね~
またホームセンターですか?

・・・








