元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

カートで初!電車に乗ったよ♪
2010年11月08日 (月) | 編集 |
土曜日に、クゥとカートでお出掛けしました

ネットあけて~

そして、クゥとカートで、初の電車に乗りました~ヽ(^o^)丿

駅だ~


クゥは、電車には何度も乗っていて、

バックに入れて千葉まで行く事もいっぱいあったので、

電車は乗り慣れていて、大人しくしていますが、

カートで電車に乗るのは、ちょっと心配だったんです

カートのネットをかぶせると、ガリガリして隙間から顔を出したりする時があって、

しまいには、出してと吠える事もあったので、

吠えたら困るし・・

それに、ここは私鉄なんですが、

メチャクチャ混むんです~~

通勤ラッシュの時間帯を避けても、混んでる事もあるし・・

少しでも電車が混んでくると、カートで乗ってたら大きいから迷惑だろうし・・

そう思って躊躇してたんだけど・・

行きたい所があったので、乗っちゃいました

もちろん、空いてる時間を選んでね♪

電車の中だよ~
席は全部埋まる程度に人が乗っていて、

クゥの写真を撮ったら、みんなに見られて恥ずかしかったけど

クゥは、良い子でした

ま、たったの一駅なんだけどね(笑)

そして、やってきたのは

ホームセンターだよ~

隣の駅に、ホームセンターが出来たので、

クゥと行きたかったんです~

うちの方は、近くにホームセンターがなかったので、嬉しくて

おもちゃだ~

ホームセンターって、楽しくないですか~?

cooco、好きです(〃▽〃)

クゥと一緒に行けるが嬉しいのよね~

お友達の空ちゃんもよく行ってるよね

ななちゃんもこないだ行ってたね

おいちいのかってね


モンステラと♪
最近、モンステラが人気ですよね~

可愛いな~~

いっぱいありました

まだ?

2階に移動して・・

GAP~
ここはG◎P~

お洋服と、靴屋さんとか雑貨屋さんを少し見て帰りました

こんな可愛いのを買いましたよ
これなに~?

多肉植物の植え寄せ
多肉植物~
多肉植物って、プックリしてて可愛いですよね~

これ、入れ物も可愛くて、598円だったので、

思わず買ってしまいました(*^_^*)







