元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ボサボサ~
2010年11月06日 (土) | 編集 |
ジャ~~~~ンヽ(^o^)丿

豆柴ちゃん♪

寒くなったのに、またクゥちゃん切っちゃったの~!?

と、思ましたか~?

切ってないですよ~

今年の7月23日のクゥです

こんなに短かったのに、

約3か月で、かなり伸びました~

ボサボサ~
ボサボサです(〃▽〃)

豆柴ちゃんにしても、3か月でポメの毛はかなり伸びますね

クゥの行ってる美容院、ポイントカードがあって、

ポイントがいっぱいになったんです

なので、次はタダでトリミングしてもらえます

7300円がタダ・・・

(クゥの美容院代は7300円です。ちょっと高くないですか~?

まさか普通だったりして・・(;^ω^)

クゥは、シニア&ワガママなんで、オーナー先生と2人掛かりで大急ぎでやってもらう為、

特別料金なんです~)

先日、美容院から電話があって、

「予約しますか~?」

って聞かれたんだけど・・

ボサボサだし、次はタダだし、

揃える程度のカットでやってもらいたいんだけど~・・

おばあちゃんになると、トリミングも悩みますね~


と、言うわけで、様子を見てそのうちトリミングには出すと思うけど、

まだしばらくクチャイクゥちゃんです(〃▽〃)

ボサボサでいいの~



最近、歩くのが遅くなったクゥですが、

やはりお散歩は好きみたいで、

おちりフリフリ、楽しそうに歩いてます

[広告] VPS









