元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ふてぶてしいよ~
2010年11月03日 (水) | 編集 |
またまたけんいちさんがイラストを描いてくれました~(*^_^*)

マグカップクゥ♪

クゥがマグカップに入ってます

いやん、可愛い

その日は偶然にもクゥのうちの子記念日

とても素敵な記念になりました

ありがとうございます


その日は何もせず、ケーキだけ食べたんだけど・・

あたちにもちょうだい!!
クゥパパの腕の中に入り込み、

ジーーーーーっと見てます

ごめんね、人間用なのよ~

スポンジを少しだけあげました~



夜、クゥパパに甘えてるクゥを見てて思ったのですが・・
ぶちゃいく~
なんてふてぶてしい態度・・

腕枕してもらって、頭をナデナデしてもらって、

至福の時らしいですが、残念ながら ぶちゃいくです(笑)



ふてぶてしいと言えば・・

お得意の聞こえないフリ中のクゥです

お布団をたたみたいからどいてほしいんだけど・・

シラ~っと聞こえないふりしてるんですよ~(^_^;)

そして、いったん腰を浮かせて、どくのかと思いきや、

寝なおすと言うふてぶてしさ

[広告] VPS


そのうちしぶしぶどきますが、

どく時は必ず、

「フッ

って小さく怒りながらどくんですよ~

どういう事~!?








