元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

嬉しいな♪
2010年11月01日 (月) | 編集 |
クゥ、元気になりました~~(*^_^*)

もう食べても吐かなくなったので、安心しています

一応、火曜日にまた診てもらうつもりですが、

もう大丈夫だと思います

ご心配お掛けして、スミマセンでしたm(__)m



さて先日、ジル君のブログ、 『ライオンのつもり』で、

見事、50000のキリ番をGETしました~~ヽ(^o^)丿

50000HITだよ~♪
嬉しくって記念撮影までしちゃいました♪

キリ番、初めてです~~(#^.^#)

なんだかと~っても嬉しかったんだけど、

さらに嬉しい事が

プレゼント♪
「これ、クゥちゃん、その態度は何ですか?(;^ω^)」

みっけ~♪
「せ・・正解~


ワンコって、すぐおいちいの見つけますよね?

袋に入ってるのにさ

「クゥ、ちゃんとお礼は~!?」
ありがとう!
「なんとか言えました~


そろそろ公園の葉っぱがなくなる季節なのでと、

ワンコの草キットまで入ってて、優しさにホンワカしちゃいます

お散歩バックは、ジルママさん作です

デザインされている、女性とワンコのシルエット、

ジルママさんとジル君なんですよ~

すっごく可愛いですよね

すてき♪


ジル君のブログは、クゥのブログを始めるずっと前から読んでいたのですが、

ジルママさんの、ジル君への深~い愛情を感じて、胸が温かくなるんです。

元保護ワンコだったジル君、辛い思いしただろうけど・・

ジルママさんちの子になれて、本当に幸せそう

ジル君は強運の持ち主です



その、強運ワンコのジル君のブログで、

50000HIT踏んじゃった~

なんだかツイてるわ~~(〃▽〃)

ジルママさん、色々とありがとうございました



今日は11月1日、わんわんわんで犬の日です

そして、クゥがうちの子になって13回目の記念日です

ちっこい毛むくじゃらのクゥから、

毎日どれだけ沢山の幸せをもらっているだろうと思います


クゥ、いつもありがとう~
は~い♪
これからもよろしくね~








