元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

早く元気にな~れ!
2010年10月29日 (金) | 編集 |
先日チロ姉さんから頂いた丹波の黒枝豆で、

豆ご飯作ってみました~

黒枝豆ご飯♪

私の写真だと伝わらないかもしれないけど~・・

と~っても美味しかったです

ありがとうございました~~(#^.^#)


それから~

ぴすこ日記のけんいちさんが、エアーおやつのクゥを描いてくれました

おやつは~?

とっても可愛いです~

お目目がキョトンとしてますね~

けんいちさん、いつもありがとうございます(=^▽^=)

大事にしますね



クゥのおかげで素敵なご縁がいっぱい出来て、

クゥにも皆さんにも感謝でいっぱいです(〃▽〃)

皆さん、いつもありがとう~~




さて、クゥも元気~と、言いたい所なんですが、

まだちょっと不調なんです

またここだ~

今日も病院に行ってきました。

脱臼してから、夜、吐く事が多くて・・

元気になったなと思っても、夜中に吐いてしまったり・・

本当は、一日絶食させた方が良いんだろうけど、

クゥは心臓のお薬を飲んでるので、食べさせてたんだけど、

やはり吐いてしまいます・・

そのたび、お薬が出ていないかチェックして・・

今日は何も食べず、お水だけ飲んでたんですが、

飲んだお水を全部ゲ~って・・

なのでまたまた病院です。


血液検査もしてもらいました。

前回より少し数値が上がってるのもあったけど、

そんなに心配いらない程度らしいです。


心臓も落ち着いてるみたいです。


でも、食べると吐いてしまいます


今夜はお薬も飲まなくていいから、絶食です

がまんするよ~

今日は点滴もしてもらいました。

チクってされた~

今日は2回もチックンされたけど、

ジッとしてて良い子でした。

明日には、いつものクゥに戻っていますように







