元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

パワースポット
2010年10月15日 (金) | 編集 |
こないだの日曜日の事ですが、

明治神宮に行って来ました

明治神宮
神社の鳥居をくぐった瞬間に、空気が変わるのが分かります。

この日は、能の奉納があるので、

本殿の前は舞台や席が作られていて、

準備の人と、参拝に来た人でいっぱいでした。

明治神宮本殿前

それにしても、神社の中の木って、どの木も本当に立派で神々しいです。

明治神宮♪

ここは原宿と言う事を忘れちゃいます

明治神宮♪♪

残念ながらクゥは入れなかったので、

前でクゥパパと一緒に待っててくれました

おかえり~

ありがとね~♪






夜、ふと見ると、

ヌイグルミに顎を乗せて寝てたので、

可愛いな~と思って写真を撮っていたら、

ウトウト~

zzz

迷惑だったみたいで・・

なんなの~?
起きちゃった・・

で、

ピンクのベットに移動しちゃいました

もう~

しかも、おちりをこっちに向けてネンネしちゃった・・

zzzzz

起こしてごめんよ(^_^;)

ゆっくりネンネしてね~






