元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

お散歩に行こう~♪
2010年10月07日 (木) | 編集 |
だいぶ秋らしくなりました

昼間はちょっと蒸し暑い日もあるけど、

やはり過ごしやすいし、

外を歩いていると、あちこちからきんもくせいの香りがしてきて、

とっても嬉しくなっちゃいます


まだ?

ただ、暗くなるのが早いから、

お散歩も早めに出ないと写真が撮れないんですよね~

今日も写真撮ったらブレブレだったので、動画にしました

[広告] VPS





自分の行きたい方向へスタスタ行っちゃうので、

こういう時は呼んでもほとんど無視されるけど・・

たまに来てくれる時があります。

ただそれだけなんだけど、

可愛いな~と思う・・親バカです・・


[広告] VPS



最近、またちょっぴり忙しいcoocoです。

皆さんのブログも、読み逃げ常習犯になっててすみませ~ん







