元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

クマさん座り
2010年01月22日 (金) | 編集 |
クゥパパとクゥ、今日もラブラブです

ムギュ~

えへ♪

キャ♪

嬉しそう

♪

この体勢からクゥが一人で起きようとすると、

亀さんみたいに4本のアンヨがバタバタしちゃうので、起こしてあげるんだけど・・

よいしょっと!

この時の座り方が、クマさんみたいで好きです
クマさん座り♪

クゥパパ、仕事から帰って、ダウン着たままなので、

そろそろ着替えてご飯も食べたいんだけど・・

もっと~!

クゥったら、無理やり後ろに倒れこんで、

もっと相手しろとアピールしてます

もっと遊んで~

わ~い♪

おやつが欲しくなれば、とたんにクゥパパを無視するくせに、

自分が遊びたい時はしつこいよね・・




