元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

クゥのおしゃべり
2009年10月27日 (火) | 編集 |
親バカ全開ですが・・・

クゥは・・・

おしゃべりするんです~~

昔から、話しかけると口をモゴモゴさせて、
まるでお返事するようにしてたんです♪

で、「ご飯?」って聞くと、「ごわん」って言うようになったんです



・・・coocoさん、大丈夫?って皆さん思ってます?
私は大丈夫です・・



10歳を過ぎた頃から、「ごわん」って言わなくなったんだけど、
気管に悪いと嫌なので、言わなくても良いんだけど、
先日、久しぶりに言ってたので、動画撮っちゃいました

でも、久しぶりだからかヘタクソで、「ごわん」に聞こえないかも・・

それでも、一生懸命お話しようとしてるのは、伝わるかな~?

※音が出ます!!

[高画質で再生]

クゥのおしゃべり

[広告] VPS






