元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

セカンドカー
2009年10月25日 (日) | 編集 |
ぴすこ日記のけんいちさんが、またまたクゥのイラストを描いてくれました
イルカさんと♪ 

実物はこちら♪
イルカさんみたの~

いつも可愛く描いてくれて、とっても嬉しいです
宝物が、どんどん増えてま~す

けんいちさん、ありがとう♪


けんいちさん、ありがとうございます



☆☆☆

↓さて、クゥのカートなんですが・・

カート1号
クゥのカート1号♪
可愛くて気に入ってるんだけど、使ってるとちょっと不満な点が・・

①ドリンクホルダーがない&荷物入れが小さい。
 (ベビーカー用のを自分でつけたからいいんだけどさ。)

②クゥの乗る場所が低い&深い。
 (もう少し乗る場所が高くて、深さが浅い方が、眺めが良さそう。)

③押す所が低い。
 (これが一番不満!長身のcooco夫婦は、腰が痛くなっちゃう!)

と、言うわけで、悩んだ末に・・
なに?
買っちゃった

クゥのだよ~~♪

上の3つの点をクリア~してて、
尚且つ、魅力的だったのが・・お・ね・だ・ん

送料込みで1万円でおつりがきちゃう

これは素敵~

セカンドカー

ど~お?

メッシュだよ~
上をしめても、よく見えるよ~

広いわよ~

お出掛けじゃないんだって~

カートを見たとたん、お出掛けだと思ってクルクル回って喜んでたのに、
どうやら違うらしいと気付いて、カートの中でまったくやる気のないクゥです・・

1号の方が可愛いんだけどね♪
2号はシンプルで良いです

気分やお出掛け先によって、使い分けようね


