元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ご飯とサプリ
2009年10月22日 (木) | 編集 |
クゥのご飯、いつもこんな感じです。
たいしたご飯ではないんだけど・・(〃▽〃)

カリカリはナチュラルハーベストのシュープリーム
カリカリ


あとはこんな感じ
ご飯♪
ナチュラルハーベストの缶詰、ヘルシーハートにササミなどトッピングしてます。
お野菜は日替わり。

缶詰は他のも使うけど、ヘルシーハートは心臓の為のご飯だそうなので、
最近はよく使います。
ちょっと高いけど・・・(T_T)

わわわん!

写真なんて撮ってたから、ワンワンうるさいうるさい・・

どこもそうだと思いますが、いつもご飯の準備は、ハイスピードです・・

クルクルしながらワンワンうるちゃいったら・・

早く!!
これに、サプリ&粉末などをかけて、かき混ぜてあげてます。


粉末さん達♪日替わりで♪
粉末さん
山羊ミルクは、お湯で溶いて飲ませてます。
チロちゃん達が飲んでたから買ってみたんだけど、
クゥもすごい美味しそうに飲んでます


こっちはサプリ
サプリ

タウリンだけは、ご飯の後に小さく切って、
チーズか小さいササミに包んであげてます。

白内障予防と心臓病にも効果ありなので、タウリンはかかさずあげてます。

若い時はサプリなんてあげてなかったんだけど・・
シニアになってから、色々考えるようになりました。
本当は若い時からあげてた方が良かったのかな?

食べてる所は早くてブレブレ・・
ガツガツ

お皿がピカピカになるまで、舐めてます(*^_^*)

ちなみに、カリカリの時は、こんな風にガツガツは食べず、
カリカリを咥えて、移動しながら食べる事が多いです。

カリカリも、もっとガツガツ食べてくれるといいんだけどな・・

お勧めご飯や食材とかあったら、教えて下さ~い(〃▽〃)


