元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

キュルキュルとゴロゴロ
2009年10月14日 (水) | 編集 |
今日の午後、クゥがドアや窓、私の手や足を何度もカリカリして、
「お外に行きたい」って、訴えていました。

そうやってする時は、たいがいいつも、お腹キュルキュルで、
草が食べたい時。

その時はまだ、お腹キュルキュル鳴ってなかったんだけど、
昨日のお留守番中に吐いてたので、
調子が悪いのかな~?と思い、急いでお外に連れて行くと、
やはり、草をムシャムシャ食べてました。

帰ってもご飯は食べず、寝ていたら、小さくキュルキュル聞こえ始めました。

きゅるる~
いつも、ご飯とかおやつとかうるさいんだけど、
キュルキュルの時は草以外食べないので、やっぱり心配になっちゃいます・・

いつも寝て起きると元気になるので、
こんな日は、ゆっくり寝るに限るのに・・・

遠くから、ゴロゴロゴロゴロ雷が聞こえ始めました~

テレビの音を大きくして、クゥが気付かないようにしようとしたけど・・
どんどん雷が近づいて来て・・
ゴロゴロなってる

すぐ、気付いちゃいました

で、
隠れたのよ
隠れました・・

お腹キュルキュルの時に、雷ゴロゴロ鳴るなんて、
クゥ可哀想に~

明日は、キュルキュル治って、元気にご飯食べようね!


