元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

クゥと水族館へ♪
2009年10月12日 (月) | 編集 |
2年前の夏の終わり、クゥと旅行に行った時の想い出話しです

また行きたいな~と思ってる所、水族館です

イルカさん見たよ♪


私はイルカが見たくて、でも犬連れはどこも入れないと思っていたら、
小型犬OKの水族館があったので、行ってみました

事前に電話して確認すると、
「小型犬で下におろさなければ大丈夫ですよ♪」との事。

それでも一応、付いてからも受付で、
「犬がいますが・・」
と聞いたら、やはり、
「バックに入れるなどして、下を歩かせなければ大丈夫ですよ~♪」



水族館の前で、大きな亀さんと

カメさんと♪



中に入ると、数人、ワンコ連れの方がいました
見かけたのは、パグ、Mダックス、ポメ、マルチーズ♪
みんなキャリーやカートに入れていて、クゥもキャリーに入れていたけど、
ワンコ連れ同士、お互いに気付くと、笑顔でご挨拶したりして(^-^)

(ちなみに、この時からワンコカートが欲しくなりました♪)

クゥは、キャリーの中から、目をまん丸くして、夢中な様子で、
イルカさんやアシカさんのショーを、見入っていました♪

アシカのショー♪




大ジャンプ♪


イルカのショー♪



「大きなお魚さん」とか、思ってるのかな~

ちなみに、クウはお魚が大好きです♪(食べるのがだけど)

夢中です♪

目を見開いて、ジーーーーっと見てました♪




イルカの海には、ボートで入れるので、私たちもボートに乗りました
手で触れる程近くで、イルカさんが沢山泳いでます

そしたら何と!

イタズラ好きなイルカさんが、ボートをグイグイ押してくれました♪

可愛いな~~~
ありがとうね!!

可愛い~♪



館内には、お魚も沢山いました
クゥパパの手に吸いつくドクターフィッシュ達。
ドクターフィッシュ♪


小さい水族館だけど、クゥと行けて大満足でした♪

日帰りでいいから、また行きたいな~



