元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ガムカミカミ
2009年10月07日 (水) | 編集 |
雨が続いてます・・
明日は台風が来るみたい・・

お散歩に行けず、クゥは退屈そうです

ゴロゴロゴロゴロ寝て過ごしています。

寝てるのよ~

クゥの肉球・・
肉球~
だいぶ使い込んでる肉球だけど・・可愛い
肉球って大好きです♪

起きたかと思うと、ガムをカミカミしたりします。
最近お気に入りの、はぶらしガムです
細く織り込まれたようになってるので、カミカミしやすいみたいです♪
カミカミスタート♪

この手手が可愛くて
手手

はぐはぐと、頑張ってます
はぐはぐ

ちゃんと反対側の歯でもカミカミ
反対側もね

器用に、片手で押さえたりもします
器用なのよ~

たまにブンブン振り回して、遠くに飛ばし、
飛びかかって食らいついたりして、遊んでます
おしまい♪
ガムを噛んでくれるのは大歓迎なんだけど、
わりとすぐ飽きちゃうので、一個を食べきることはないです・・

お家でゴロゴロもいいけど、やっぱり少しはお散歩行きたいよね~

早く晴れるといいね~~



