元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

懐かしいな♪
2009年06月24日 (水) | 編集 |
最近はかなりどん臭くなったクゥですが、
若いころは元気いっぱい
いつも飛び回っていました~~
わ~いヽ(^o^)丿
かなり写真がボケていますが・・
この写真の影、面白くないですか?
アンヨ、一本しかついてないのに、影では二本のアンヨが・・なんで


そして、夏はもちろん・・

よゆ~

泳ぎましたよ~

先日、ちろ一家のチロちゃんキララちゃんの泳ぎを見て、
「一緒だわ~」なんて思ったので、クゥも泳ぎを披露です

いぬかき

これは、クゥ3歳の時に川で泳いだ写真ですヽ(^o^)丿

いぬかきいぬかき

およぎました
抱き上げても、アンヨは犬かきの動きしてました

うきわ~
赤ちゃん用の浮輪を借りて、乗せてみたり・・
これは気持ち良さそうでした

きゅうけい~

まだデジカメがなかったから、あまりいい写真がないんだけど・・

考えてみれば、ポメっておうちでお姫様ライフが似合う犬種だけど・・
けっこう色んな遊びに付き合ってもらいました。
私達も若かったし・・

もうクゥはおばあちゃんだけど、
でも、今は今で、このまったりした生活もいいもんです(´▽`*)
ワンコって、若い時も歳とってからも、本当に可愛いな~


~マルコ~

16日目 5010歩
17日目 7407歩

「このままじゃお母さんに会えないよ~
と、マルコに泣かれてしまったので、
頑張って歩きます!!




