元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブラシきらい~
2009年06月19日 (金) | 編集 |
今日はちょっと蒸したけど、まだそんなに暑くもなく、
夕方のお散歩は涼しくて気持ちが良いです

おさんぽ~♪

真っ白の紫陽花♪
紫陽花と♪

ちゃんとアンヨをあげてしっこもして
しょ~



一昨日は関節がちょっとおかしかったみたいです
外れたようだけど、自分ですぐ入れたようで、
トコトコ歩いてました。
前はすごい声で泣いていたけど、クゥも強くなったね~
一応病院で診てもらったら、多分膝だったみたいです。
股関節脱臼の後、股関節をかばって歩いて、
膝の方に負担がかかったようです・・
でも、もう大丈夫そうです

ただ、あまりクセになると、自分で入れられなくなるそうなので、
もう外れないといいな~

今、プロポリスのサプリをあげているのだけど、
他にも、関節に良さそうな物も、あげてみようかな?


夜、クゥのお腹に出来た毛玉を取ろうと、
クゥパパに、クゥのお腹を出すように頼んだら、
クゥ、遊んでもらえると勘違いしちゃいました
あそぼ~

嬉しそうにはしゃいじゃって

きゃ~♪


でも・・
なんですか??
私がクシを持ってるのに、気付いちゃった・・

毛玉のまま美容院行くと、高いんだも~ん
お願い、取らせてね~~!


ジタバタ

激しい抵抗にあいました・・(-ω-ll)
ふ~、疲れる・・




~マルコ~
11日目 4974歩
12日目 4736歩
あまり歩けていません・・



