元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

雨に濡れちゃった
2009年06月15日 (月) | 編集 |
現在、すごい雨です


昨日は曇り。お散歩に行ってお友達と話し込んでいたら、
雨がザーザー降って来てしまい、
雨に濡れてしまいました

家に帰って、クゥをタオルで拭いて、ドライヤーをかけようと呼んだら・・
いやです

でも、風邪引いたら困るからね~
逃げようとするクゥに、なんとかドライヤーをしました。

で、乾いたら、耳の後ろのウエーブが、さらにウネウネになってる!
パーマ?


ポメの耳の後ろの毛って、パーマかかったみたいに
少しクルクルしてないですか?
それが好きなんです
で、濡れたから、クゥの耳の後ろのウエーブが、
さらにウネウネのチリチリパーマのようになっちゃって、
とかせばいいんだろうけど、可愛いのでそのままに

ドライヤーが終わったら、何か期待してこの笑顔・・
おやつは?

おやつないよ・・・

はやく~

こんな笑顔で離れてくれません・・

お風呂入ったらおやつあげるんだけど、
ちょっとドライヤーしただけなのに、勘違いしちゃって・・

しょうがないから、ちょっとだけあげたのだけど、
足りなかったようで・・
ワンワン騒ぎ出し、クゥパパが一言・・

「こら~、クゥ~」
(注)怖い言い方ではない。

そのとたん、クゥパパに駆け寄り、
「ごめんなさい、ごめんなさい」と言わんばかりに、
必死で訴えてました。

ごめんなさい


そう・・クゥは私の事はナメてる?ようで、怒っても全然へっちゃら
でも、クゥパパがちょっと怒ると、ビクッとしてすぐ謝っちゃう

と言っても、滅多に怒らないけど・・

で、最後はこんなんなって遊んでました

えへへ♪

ちょっぴりダイエット中なので、おやつから気が離れてくれたようで良かった





~マルコ~
6日目 5397歩
7日目 5242歩
8日目 4993歩


