元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

嬉しいね♪
2009年06月12日 (金) | 編集 |
またまたけんいちさんが、クゥの可愛いイラストを描いてくれました~

このクゥが・・
クゥのなのよ

こんなに可愛いイラストに

かわいい~♪


感激です
宝物が増えました

うれしいです♪

細かい所まで、とっても可愛いです♪
本当にありがとうございます



☆☆☆
さて、梅雨入りしましたが、とても良いお天気でした

眺めてるの。

クゥはよくこうやってお外を眺めてるのですが、
その様子が可愛くて大好きです

おさんぽまだですか?


もうちょっと待ってね♪

夕方お散歩に行きました。

クゥはいたってマイペースで、トロトロゆっく~り歩いたり、
立ち止まったかと思うと、急にダッシュしたり。
あまり走らなくても良いんだけど・・どうやらたまには走りたい様子です。
ダッシュ!


いつもは軽々と飛び越える溝を、今日は素早くよけて(笑)
よけました

休憩タイム
たのしいの
いつもまったり休憩したり、かなりのんびり公園で過ごします

嬉しそうです
うれしいよ

それにしても、毛が伸びたね。
そろそろまたカット行かなきゃ!




~マルコ~
4日目 7561歩
本日5日目 5103歩

