元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

元気なお友達
2009年06月10日 (水) | 編集 |
お友達のゴロちゃんです♪

ゴロちゃん♪


ゴロちゃんは、とっても大人しいコだけど、
クゥはこれ以上は近づかない・・

ゴロちゃんはクゥの匂いが嗅ぎたいのに、嗅がせてあげないクゥ・・
クゥは、自分の匂いを嗅がれるのが嫌いです・・
コッソリ他のワンコさんの匂いは嗅ごうとするくせに・・
性格悪いの・・


ゴロちゃん、小さい頃に元飼い主さんに置いて行かれて、
元飼い主さんが迎えに来る事はなかったけど・・

今の飼い主さんの元で、17年間幸せに暮らしてます。

そう・・ゴロちゃん、17歳 なんです

でも、17歳とは思えないほど、若いんです

ゴロちゃんと♪

耳も聞こえてるし、目は少し白内障だけど、まだ見えてる。
毛ツヤも良く、元気なゴロちゃん♪
大きいから、ずっと立ってると後ろ足がちょっとプルプルしちゃうけど、
でも、よく歩くし、尻尾もブンブン振ってます
20歳超えしそうな感じです!
ゴロちゃん見てると、なんだか元気を貰います♪


においたいのに~







~マルコ~

2日目 4989歩
マルコのお母さんが、遠くの町に行ってしまいました
これからマルコは強い男になって、遠い町までお母さんに会う旅に出ます!
マルコ頑張れ
って・・歩くの私だけど・・

本日3日目  7105歩


