元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

買いました!
2009年06月08日 (月) | 編集 |
先日、ちろ一家のチロ姉さんがブログに書いてた万歩計
私も買っちゃいました

万歩計♪


ずっと欲しいと思ってたんだけど、ただ数字がカチャカチャ増えるだけだと、
すぐ飽きちゃいそうだと思ってたんですよね~
で、チロ姉さんのブログを見ていたら、これは面白そう~~!って、
気に入っちゃって

チロ姉さんは、宇宙戦艦ヤマト♪
90日間でイスカンダルまで歩かなければ、地球が滅亡しちゃいます

私は、母を訪ねて3千里♪
90日間でお母さんのいる町まで歩かなければ・・
あれ?どうなるの?マルコが泣いちゃう??それだけかしら・・


WEBとも連携出来るので、楽しそう♪
楽しみながらマルコの為に頑張ります

えへへ~♪チロ姉さん、お揃で買っちゃったよ~

チロ姉さん、面白い物を教えてくれてありがとう


ちなみに今日から使い始め♪
本日は5347歩。
ノルマ歩数は10000歩なのに・・





昨日はクゥとホームセンター行きました。
クゥの大好きなチーズ、ここ数日切らしちゃって・・

ワンコ専用カート♪


チーズどこですか?


おやつ~

ホームセンターは、クゥと一緒にお買い物出来るので好きです♪




