元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

昔と今
2009年06月04日 (木) | 編集 |
昔の写真を見ていたら・・

3歳
姪と一緒に、3歳の時です
まだデジカメがなくて・・・デジカメがないって事に、時代を感じる・・(≧ω≦ )
写真をデジカメで撮ったので、ちょっと歪んで写ってしまいましたが

クゥ、若~~い
顔も細いし、足も細くて長~~い!!
別の犬みたい!!!

最近のクゥは、なんだか丸いし、足も太く短く感じます・・
顔もでかくなった?
そう?



これは今年3月にカットしたてのクゥ。
アザラシみたい~

昔はカットすると小さくなったのに、
最近はますますおデブちんに見えるよね・・
別の生き物みたいだよ・・

ぷい



これで洋服を着ると、こんなんなっちゃう・・
ふふん♪
トド?
クゥたん、どすこいみたいだし、ふてぶてしいよ・・

体重はそんなに変わってないはずなのに・・何故?

年を重ねて貫禄が出って事にしとこうか・・



