元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

実家で遊んだよ♪
2009年06月02日 (火) | 編集 |
先週の金曜日から私の実家に帰ってました。
土曜日が甥っ子の運動会だったから、その為に帰ったのだけど、
土曜日は天気が悪くて中止
運動会は日曜日になりました。

甥っ子も張り切っていました
リレー
でも、このあと抜かされちゃったね

空は、今にも降り出しそうな厚い雲に覆われてたのに、
途中、太陽が顔を出し、そのとたん、ビックリするほど暑くなって、
雨の心配はしてたけど、暑くなるとは予想外の出来事で・・
気が付けば私の腕はこんな事に・・
が~ん・・
実物よりかなり赤く写っちゃったけど・・でも、赤いです・・ヒリヒリする~

太陽が出てたのは2時間くらいなのに・・
この時期の日差しは強烈です気をつけましょう・・

運動会が終わったとたん
変なお天気でした~。

実家でのクゥはと言えば・・

姪っ子にお散歩してもらったり
姪とお散歩
ちなみに、姪とクゥは同じ1997年生まれです。
姪は97年2月生まれの中1。
クゥはずっと変わらないけど、大きくなった姪を見るたび、早いわ~と、月日の流れを感じちゃいます。


夜は、みんなのご飯をうらめしそうに眺めたり
クゥも食べたい・・


甥や姪とトランプをしていたら、ジャマしにきて、
あそぼう~
姪に飛びつき、

あそぼう~~
甥にはさらにしつこく抱きついて、

コショコショ

トランプいや!

さんざんジャマをして、姪と甥にしつこくじゃれつき、夜は疲れて熟睡



何故か実家では、私のベットの下がお気に入りで、よく寝てます。
この日もベットの下で熟睡でした。

zzzzzzzzzz

「子供の相手は疲れるわ~」とか思ってるのかな~



