元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジャマなのよ~!
2009年04月30日 (木) | 編集 |
クゥの心雑音で、優しいコメントありがとうございましたm(__)m

クゥ元気です!
きっと大丈夫!たいした事ないよね、クゥ!
でも検査、頑張ろうね!

「お散歩行く?」と言ったら、この笑顔です
いきます!


ポメブログを見る度に、いつか私も撮りたいと思ってたこの写真
ぽめかげ
クゥの影も、なんとなく、ポメに見えるかな~?



家に帰ってパソコンに向かっていると、
突然甘えたモードになったクゥ。

ジーーっと見つめて、前足でチョイチョイと抱っこをせがんできました。
だっこ


膝の上で丸まって寝てくれるならいいんだけど・・
クゥが好きなのは、この形。
あまえちゅう


しょうがないので、膝を立ててあげると、喜んで乗ってきて、
しばし、見つめ合い・・
みつめあい

お腹をコショコショしたり、肉球をさわったり。
見つめあったまま、中々どいてくれません。

ジャマなんだけどな~。
そろそろ、どいてちょうだい!
いや


やめて

クゥがどいてくれれば、写真やめるよ~。

それにしてもクゥたん、女の子なのに、胸毛ボーボーなんじゃない?
いや~


がりがり

じゃあ、写真やめるからどいて!

pui

毎日こんなん・・何もはかどりません・・






