元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

健康診断
2009年04月28日 (火) | 編集 |
今日はクゥの健康診断に行ってきました。

家の近くに新しい動物病院が出来て、とても評判が良いので、
今回はそこに行ってみる事に。

いやなよかん・・
お散歩と思って、ウキウキして歩いてたのにね~、ごめんね~!
病院の前で固まってました

クゥ、大人しく見えるかも知れませんが、
病院では暴れん坊です(>_<)
4本の足をばたつかせて、必死に抵抗したあとは、
「ガルゥ~」って言います
でも、珍しく今日はおりこうさんに診察されてました♪

血液検査の結果は、とっても良好♪一つも問題なしです!
目も耳も綺麗だと、褒められました♪

でも、クゥの胸に聴診器を当ててた先生の顔色が急に曇って、
「心雑音があります。詳しく検査した方がいいでしょう。」

他の掛かりつけの病院でも、そんな事を言われた事なかったので、
思わず、「○○病院に通ってて、言われた事ありませんが・・」
と、失礼な事を言ってしまいました。

「○○先生は良い先生ですよね。ではまだ、始まったばかりの、
軽度なんだと思います。
でも、詳しい検査をゴールデンウィーク明けにしましょう。
心臓の薬は、一度飲み始めると、一生飲み続けないと行けません。
なので、どうするか、検査結果をみて一緒に考えましょう。」

ショックです・・

家に戻り、ネットで色々調べていたら、
「無害性心雑音」と言うのを見つけました。
心雑音があっても、無害。

クゥもそれだといいな・・



おやつ~

はいはい、おやつあげるよ~。
ぼーろ
クゥは、小さいボーロなのに、さらに小さく半分にしないと食べません。
おやつあげるのも、ちょっと面倒臭いです

むしゃむしゃ

一口ささみも、小さくして・・
まてしてるの。
はい、いいよ~。

食べた後は、人の布団をグチャグチャにして、熟睡
zzzzzzzz



どうか、たいした事ありませんように・・!!



