元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

女の子なのにね
2009年04月23日 (木) | 編集 |
今日のお散歩中、近所の子供に、
「クゥちゃん、鼻水出てるよ~」と言われ、
ん・・・?

ん?

本当だ~、クゥ、鼻水出てるよ~!

はなみず

鼻水を拭いて、お散歩再開♪

スタスタ♪

関節さえ痛くなければ、足取りは軽やかです(^-^)

途中、5メートル程先にいた大型ワンちゃんの匂いを必死で嗅いで、
(近づいて来たら逃げるくせに・・
フンフン

色んな匂いも沢山嗅いで、
ふんふん


足上げてしっこ

しょー

クゥは女の子だけど、足上げておしっこするんです。
今日も豪快に上がってるね~♪
関節が痛いと、ちょこっとしか上げないので、
いっぱい上がってると嬉しい私

緑がいっぱいで気持ちいいね~♪
こうえん♪

もう1時間も歩いてるよ!
暗くなってきたから、そろそろ帰ろう~
かえるの?

「帰ってご飯だよ!」と言うと、クゥ、行きより早足になります
ごはん~♪

クゥが元気に歩いてくれる!
それだけで嬉しい親バカな私です・・


