元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

出かけた先は?
2009年04月22日 (水) | 編集 |
先月の事ですが、クゥパパと一緒のお出掛けです。

051okok.jpg

クゥ、去年から気管が細くなってしまい、
興奮すると苦しそうにむせてしまいます。

お散歩行く時、嬉しくてクルクルクルクル回るから、
外に出るとすぐ、むせてしまいます。

クゥパパに背中をポンポンしてもらって、
056okok.jpg


すぐ抱っこ。
060okok.jpg


車に乗って向かった先は・・
087okok.jpg


お寺さん。
074ok.jpg
家族の一人の命日で、お墓参りに行きました。

いつもクゥも行くので、お寺の人には、
「良い子だね~」と、可愛がってもらってます


お墓参りを済ませたあと、
大あくびのクゥでした
078ok.jpg

遊べないのに付き合わせてごめんね~!





