元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

嬉しいこと
2011年10月13日 (木) | 編集 |
クゥが旅立って、2か月です

もう2カ月も経ったなんて、嘘みたいな気がします


今でもしょっちゅう泣いているcoocoですが

今日は、嬉しい話題を二つ


☆☆☆


先週の金曜日、ぴすこ日記のけんいちさんが、クゥのイラストを描いてくれました

クゥです
ブログを開いた瞬間、クゥだと分かって、泣いてしまいました~

こうやって、本当に声を掛けてくれてる気がします

それに、クゥもきっとイラスト見て、喜んでると思います

けんいちさん、ありがとうございました

とても嬉しかったです

大事にしますね


☆☆☆



それから、11日は、『犬のあとりえ』のなずな・ままさんと会いました

実は、クゥの毛で何か作ってくれると言うので

大喜びで毛を送っていたんです


それが完成したからと、わざわざ家の最寄り駅まで届けてくれたのです

そして、近くのファミレスに入って、キレイに包んだ物を頂きまして・・

毛は少しでいいとのことで、何が出来るのかまったく分からなかったんだけど・・

包みを開けたら、可愛いクゥがいて


見たとたん、こみ上げて来て・・


我慢出来ずに、泣いてしまいました~

あたちはクゥです
クゥの毛が、こんなに可愛くなって帰って来ました


お昼時のファミレスだったんで、混んでたんだけど・・

もちろん、必死でこらえようとしたけど、でも、ムリでした~


なずな・ままさんももらい泣きしてて

はたから見たら、なんだと思ったでしょうね~



後ろを振り返っている、見返りポメのクゥです(〃▽〃)
あたちよ~♪

ガラスケースになっているので、反射して実物の色が中々出ないんですが

色合いもとてもキレイで、ほんわかして可愛いです



それから、可愛いアロエを株分けしてもらいました

アロエちゃん♪
大きく育ったら、石鹸に入れたり、化粧水を作ったりしようと

今から楽しみです


あと・・・

私が何度も泣くので・・

本を貸してくれました
book


色々とお話も出来て、とても嬉しかったです

本当にありがとうございました



なずなちゃんとは、今年の3月8日にデートしたんです

その時の様子はこちら→ココ

ふと、その日に会わなかったら、11日に地震があったから

しばらくはそれどころじゃなかったから、会えなかったかもしれないな~と思って

あの時、会って良かったな~と、しみじみ思いました~


なずなちゃんと♪
なずなちゃんとの2ショット

ありがと~♪










分身~♪
2010年04月02日 (金) | 編集 |
少し前、可愛いこの子達を旅に出しました

いっぱいあるよ~♪

行き先はもちろん・・

「ポメなな♪ 気持ちは若く!?」の、

ななかーちゃん&ななちゃんのお家


そしてそして・・・


こんなに可愛くなって帰って来ました~~

分身♪

「まあ~!!こんなに可愛くなってぇ~~

色々あるよ~♪

↑の写真と↓の写真にある、

黄緑色のは、いったい何かしらね~?

あとで分かります・・

ストラップ♪

最初は、「自分で作る~♪」なんて言っていた私・・

でもでも・・無理~~(-ω-ll)

難しいんだもん~~

で、去年ななちゃんに会った時に、

ななちゃんの毛で作ったストラップを見せてもらったの

一言で言えば・・「すっごく上手

売ってるのみたいだったもん・・

で、クゥのもお願いしちゃいました~

お顔と桃ラー♪

お顔のストラップの下のは、ボーロなんですよ~

そして、話題の桃ラー∑(*゚ェ゚*)

これ、今売り切れ中で買えないですよね~

なので私もはじめて食べましたが・・

超~~~美味しい

白いご飯にかけて食べると、サクサクしてすっごい美味しいですぅ~



で、気になる黄緑色のは何かと言うと~~

赤ずきんクゥだよ~♪

赤ずきんクゥを知らない方はこちら→赤ずきん


「いやん、可愛い~~ 後ろ姿も見せて~~

あの~

ウンチが~

・・・・

ななかーちゃん、なんて芸が細かいの~・・

何回もウンチネタ披露してるもんね~


「さ、ウンチ取ろうね~
綺麗なった~?
もちろんこのウンチ、すぐ取れるように付けてくれてました

もう~、かーちゃんって最高~

赤ずきんも、綺麗に三つ編みされてリボンまで付いてるんですよ~

もう~、感動です



「分身ちゃん、ななちゃんちでご迷惑掛けなかった~?」
楽しかったよ♪
「そう~、良かったね~


クゥの毛100%で作ってもらったクゥの分身、

しかも、クゥとそっくりだと思いませんか?

そっくりなんですよ~~

お顔も、デデデンな所もクゥそのものです~



ケースまで付けてくれたので、

今はこうして飾っています

えへへ~♪


チクチクチクチク、大変な作業だと思います。。

でも、こんなに可愛く作ってくれて、

本当にありがとうございましたm(__)m

大事な大事な宝物ですぅ~~


これからもよろしくお願いします(〃▽〃)








