元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひえひえ?
2011年08月08日 (月) | 編集 |
おさんぽいくよ~

あれ?


ほかほか~


あれ?

なんでかちら~

おめめとじてやる~

ごめんごめん

間違えちゃった~

これこれ~♪

あ~、またこんなくだらないことをして遊んじゃいました







ピンクのクマさん♪
2010年08月30日 (月) | 編集 |
クゥです♪


きょうはね~


ピンクのクマさん


プレゼントなの


かちてあげるね♪


どお?

かき氷屋さんの時はサバ目で泣きそうだったけど

今回はノリノリのクゥでした(笑)

ななかーちゃんさん、楽しいプレゼントありがとう


動画も撮ってみました

でも~~、間違えて横向きに撮っちゃいました(≧▽≦)

左に首を傾けて見てね(笑)


[広告] VPS






クゥのかき氷屋さん♪
2010年08月20日 (金) | 編集 |
こおり~

10円だよ~

何をしてるのかと言うと・・

かき氷屋さん♪

つまんな~い

クゥがお目目しょぼしょぼして、やる気ないからじゃないの~

わらえないわよ~

帰ろうよ~


またクゥで遊んじゃいました(≧▽≦)

クゥはまったくやる気なしで・・

ずっとお目目しょぼしょぼ~、

とっても迷惑そうでした(笑)

[広告] VPS






ライオン?
2009年10月20日 (火) | 編集 |
Wan11月号、買いました

ポメラニアン特集~

WAN
表紙の子はフルルンナちゃんのお友達なんだって
可愛いね~~

ジル君がいっぱい♪
ライオンのつもりのジル君が、特集されてま~す
ジル君、すごい♪
とっても素敵な記事でした


で、こんなのかぶせちゃいました
なぜか持ってたもんで・・
がお~

・・・
これ、なんだか分かります・・?

ライオンのマントなんです~~

なので・・

らいおんよ


でも・・なんでかな~・・

頭がでっかいのか、帽子が小さいのか・・
お腹のマジックテープはピッタリなのに、頭が入りません

ライオンでしゅよ~

見えない・・狩人とかヅラに見える・・
すごく寒い国の人が、着てるのみたい・・

ヅラじゃないよ

がおがお~

ボツ!って思ったけど、クゥがノリノリだったから載せちゃいました


ねずみちゃん
2009年07月10日 (金) | 編集 |
うちの周りは住宅街なんですが、
最近、大きなネズミが出るそうです・・・


大きなネズミさんだって、怖いね~





クゥ?






クゥたん?








ミッキーで~す


クゥたん、ねすみだけど、ミッキーさんとは全然違うんだよ・・


また、このシリーズ・・
前回はこちら・・


ごはんなに~?


「今夜はカリカリ♪」


ささみも~


「少し入れてあげるね♪」


よかった~

「クゥたん、なんかおちりがブリっとしてるね・・・

ふとってないわよ


「太ってはいないけど、もう少し痩せてもいいって言われたんだよ

おばあちゃんだから、無理しない程度に、
まだまだダイエット続けるよ~


ガーン





また、こんな事をして遊んでしまった(≧ω≦ )


私はいったい、いくつかぶり物を持ってるのでしょう?

答え・・・・・まだ何個か持ってる(*≧∀≦)



~マルコ~
32日目 5280歩
33日目 7834歩



