元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ありがとう~♪
2012年12月26日 (水) | 編集 |
頂き物をいっぱいしたので、

最後のご挨拶の前に、紹介しちゃいま~~す



まず・・

ぴすこ日記のけんいちさんが、クゥのイラストを描いてくれました

エヘへ
クゥって書いてなくてもクゥって分かりますよね(〃▽〃)

記事に書いていたけんいちさんの言葉も優しくて感動しちゃいました

その記事はこちらです→ココ


それから、ラッキーちゃんとの2ショットイラストも描いてくれました~
rakuorei.jpg
イラストのおかげで、可愛い2ショットが見れて、とても嬉しいです

ありがとうございました~~


☆・・☆・・☆・・☆・・☆


それから、

こまいぬさんから、美味しいクリスマスプレゼントを頂きました

おいちいの♪
ROYCE’のチョコポテトチップは、さっそく頂いちゃいました~

美味しくって、止まらなかったです

ドレッシングも楽しみです

どうもありがとうございました~




☆・・☆・・☆・・☆・・☆


こんな可愛いプレゼントも頂いたんですよ~

非売品~

ローソンのシールを集めて、リラックマグッズをもらって

こっそりプレゼントしてくれた匿名希望の(笑)優しいお友達

どうもありがとう~


☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆


それから、

Cooさんが、365日ポメラニアンカレンダーを送ってくれました~

ポメカレンダー
すぐに空ちゃんを発見

ジル君も見つけました~~

ポメだらけで、見るのが楽しいです

ありがとうございました~


☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆


それから、ヒデッチさんからも頂きました~

美味しそうなチョコレートと、もう一つの箱はなんだろう?
頂き物

包みを開けてみると、ものすご~くいい香りがします
香合
「香 合」って書いてあります!

中には、和風の小さな入れ物が入っていました
布香
中に香木などを入れ持ち歩いたり、アクセサリー入れとして使ったり出来るそうです

和風で良い香りのする小さな入れ物・・・

クゥの大切な物を入れるのに使いたいと思います(〃▽〃)

大事に使いますね

どうもありがとうございました~


☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

ちなみに・・・

旦那からのクリスマスプレゼントは、これ↓でした~

クマの目覚まし時計~

・・・(≧▽≦)






縫い直しと贈り物♪
2012年10月23日 (火) | 編集 |
抜糸は2週間後と言われてたにもかかわらず、

早く抜糸してもらおうと、病院に行ってみたら・・

なんと∑(゚ω゚ノ)ノ

まさかの、縫い直しの刑に処されてしまいました・・・(-ω-ll)

骨、ちょっと見ちゃったよ・・

でも、今回は2針になりました

笑いすぎて糸が緩んだのかしら・・


だってね、みんな面白いんだもん(笑)

特に天然の方は危険です!

中でも天然疑惑のbさん、心配してメールをくれたんだけど・・

「大丈夫ですか~?今は笑わせたらダメなんだろうけど、

でも、ちょっと笑えるので送ります^^

まっすぐなヘソ天です

まりもちゃんのヘソ天

・・・・・

心配してる・・??(笑)

もう~~、脱力しながら笑いました~


それから、もう一人、私の笑いのツボを心得てるNさん

シレ~っと面白い事書いてくるんですよね~

今回もツボにハマり、結果、突っ張りながら笑ってしまいました~




しかも、旦那も天然疑惑ありなので・・

昨日も大笑いしちゃいましたよ


と、言うわけで?、抜糸までもう少しかかりそうですが、元気です


そんな私ですが、

最近、色々頂き物をしました~


まず・・

少し前に、ジル君のブログ「ライオンのつもり」で、

全員プレゼント企画をやってたので、もちろん応募しちゃいました

商品の中から、第二希望まで書くようにとのことで書いたんだけど・・

第二希望の物まで一緒に送ってくれちゃいました~
ジルママさんから
透明の封筒に肉球のカード

すっごく可愛いんですよ~

ジル君のお店で購入も出来ます→アトリエシシ

先日初めて、透明封筒でお友達にポストカードを送ったんだけど、

可愛くてワクワクしちゃいました

ジルママさん、ありがとうございました


それから、

チロ姉さんが、今年も送ってくれました~~~
黒枝豆~
丹波の黒枝豆に、今年は、そうめんかぼちゃも入ってました

枝豆はさっそく茹でて頂きました
黒枝豆~
うん、やっぱり美味しい~

そして、初めてのそうめんカボチャも上手に茹でれました^^

チロ姉さんが言ってた通り、ほぐすのが楽しかった~
そうめんカボチャ
鰹節とお醤油とマヨネーズで食べました

とっても美味しかったです

チロ姉さん、どうもありがとうございました


それから、まだあるんですよ~~

bimaままさんから、贈り物が・・

箱を見て・・もしかして・・・????

エンハーブ

中身は・・

クマハーブ
エンハーブとリラックマのコラボ商品です

あ~~~ん、嬉しい~~

これ、欲しかったけど、諦めてたんです~~

可愛いリラ缶の中には、いい香りのハーブティが入ってます

ハチミツもすごく美味しそう

「お見舞いで~す」と送ってくれました~

bimaままさん、どうもありがとう

天然なんて書いてごめんね←(じゃあ消せばいいのに消さない・・

ほんと、可愛い人なんですよ~




今日はコメント欄閉じてます






アウトレットのワンコたち
2012年09月07日 (金) | 編集 |
先日、ららハハさん&ららちゃんから

北海道のとうもろこしが届きました~

とうきび~♪

5種類のとうもろこしが入ってました

さっそく茹でてみました
とうきび~♪
茹でてる時から、とうもろこしの甘~~い匂いがしてました~

どれも、とっても甘くて美味しいです

普段、あまりとうもろこしを食べない旦那も、

「これ、上手いな~」って、一本ペロリと食べてました

ららハハさん、ありがとうございました~


      


それから、紹介しそびれていたのですが・・

7月の終わりに、箱根に旅行した時、

ルビ母さんとルビパパさんの持ってるバックが可愛いな~と思っていたら・・

京都のおみやげにと、同じメーカーのバックを用意しててくれたんです

bimaままさんと色違いで、私は、カーキっぽいお色のを頂きました
バック~~
すごくしっかりしてて、それに可愛いんです~

こういうの大好きで、ヘビロテ中です~~

ルビ母さん、ルビパパさん、ありがとうございました


      


一か月ほど前の8月のある日、アウトレットに行きました
アウトレット
けっこう混んでたのに、人があんまり写ってないですね~

暑かったけど、ワンコもいっぱいいましたよ

ダックスちゃん


一瞬、チロちゃんキララちゃんゴマちゃんかと思ってしまった3ポメちゃん^^
3ポメちゃん
声を掛けて写真を撮らせてもらったんですが・・

黒ポメちゃんのテンションが高すぎて、これ以外、全部ブレブレ


そして、旦那が見つめる先には・・・

おっきいワンコ~
おっきいポメラニアン~~

じゃなくて、サモエドが2匹

下に降りて、写真を撮ってもいいですかと声を掛けたら、

並んでお座りさせてくれて「どうぞ~~」って

大きくてモッコモコで、優しい良い子たちでしたよ~

サモエドちゃん

サモエドの男の子と女の子です

名前も聞いたのに、忘れちゃった


そしてやはり・・

サモエドと言えば、あの子達を思い出しますよね・・?


この時はまだ、あの兄弟はいたので、

私も、「もしかして、あの兄弟~?」なんて、思ったんです~

みんなもそう思ったようで、最初は人だかりが出来てましたよ


テレビのワンコではなかったけど、この子たちもと~~っても可愛くて、

可愛い2ショットを撮らせてもらったし、

ブログに載せようと思っていたら、

あの兄弟が熱中症で亡くなってしまい・・・


とてもショックで、

この子たちは別の子だけど、

なんとなく、載せれずにいて、今になっちゃいました



お利口さんで、とっても可愛かったです
サモエドちゃんたち

この日は久しぶりに、いっぱいワンコにさわっちゃいました


やっぱり犬は可愛いですね(〃▽〃)







暑中お見舞い申し上げます
2012年08月01日 (水) | 編集 |
先日、可愛い暑中お見舞いが届きました~

キラゴマレナちゃん♪

キララちゃん、ゴマちゃん、レナちゃん、みんな名前入りのお揃いの甚平さんを

着てるんですよ~~

チロ姉さん、今年も可愛い暑中お見舞いをどうもありがと~~


それから~

こまいぬさんから、夏らしいお届け物がありました~

ありがとう~♪

夏と言えば、カルピスにガリガリ君

この消臭剤、本当にガリガリ君ソーダ味の香りがするんです~~(≧▽≦)

それから、カードの裏には・・

スタンプ~
フルルンナちゃんのお名前スタンプが押してありました

可愛いですよね~

どうもありがとうございました~


        



少し前、こんなリラックマをゲットしましたよ~

夏のリラックマ

後ろの白いモコモコは夏の入道雲

その前でカキ氷を食べるリラックマたち

このぬいぐるみ、数量限定で、リラックマストア限定発売だったので、

朝早く買いに行ったら、沢山の大人がレジに列を作ってましたよ~∑(*゚ェ゚*)

午前中で完売したみたいです・・

クマちゃんたら、人気者なのね~


以前クゥも、かき氷のかぶり物をかぶってた事がありました(笑)

で、以前のアルバムを見てみたんですが・・

どの写真もやる気なさすぎて・・・(笑)

あたちだよ~
あまりにやる気のないお顔してるので、

自主規制でお顔に文字を入れてみました



暑い日が続いていますが、

みなさん、元気に夏を過ごして下さいね


暑中お見舞い申し上げます

私は元気に過ごしています

先日、お友達とお出掛けしたので、次回はそのお話です^^







ななちゃん♪
2012年07月11日 (水) | 編集 |
昨日、ななちゃんの四十九日を迎えたと、お届け物がありました

ななちゃんがお空に行って、もう49日なんですね~・・

包みには・・

キテイちゃんいっぱ~い

キティちゃんの切手だらけだったので、思わず写真撮っちゃいました

かーちゃんがぺタぺタ貼ったのかと思って聞いたら、

郵便局でやってくれたんですって~

親切な郵便局ですよね~

入っていた封筒を開けたら、可愛いななちゃんがいっぱい
ななちゃんがいっぱい~
かーちゃんちのお姫様だったななちゃん、

ほんとにいないの?って、写真見てたら泣けてきました


おいちいのんみっけ~

うちにはもうワンコはいないけど、

可愛い子との出会いがありますようにと願いを込めて、「長寿銭」も入れてくれましたよ~
♪
でもまだ当分ないと思うけど・・

でも嬉しいです 大事にしますね~

ワンコクリップも可愛いな

ハートのバックハンガーは、お店で使う物なんだろうけど・・

さっそく家でも使っちゃってます
ハンガー♪
かわゆい

大事に使いますね~

かーちゃん、ありがとうございました


     


上野動物園の赤ちゃんパンダ、残念でしたね~

モコモコの赤ちゃんパンダちゃん、見たかったな~・・



※今日はコメント欄閉じてます







